rBlog: アルトサックスで「太陽がまた輝くとき」(幽☆遊☆白書ED)を吹いてみた

ページビューの合計

2008年3月22日土曜日

アルトサックスで「太陽がまた輝くとき」(幽☆遊☆白書ED)を吹いてみた



幽遊白書のエンディング曲のひとつ「太陽がまた輝くとき」
を演奏してみました。
懐かしい曲調が気に入っていて、思わず吹いてみたくなってしまいました。
ソロ部分は元音源にあるのを消さないように、
控えめに吹きました。

2 件のコメント:

  1. 素敵な演奏ですね☆特に後半のサビの部分が繰り返しになるところが素敵です☆サックスで演奏なさると、より一層ムードが盛り上がって素敵ですよね☆

    >懐かしい曲調

    昭和歌謡のような雰囲気で素敵だと私も思いました☆

    返信削除
  2. >もりやさん

    ありがとうございます。
    こういう曲はサックスによく合いますね。

    確かに昭和の香りがする曲ですね。
    普段やるアニソンとは違って、新鮮でした。

    返信削除